ACTRESS

桐谷美玲はショートの髪型もまさかの展開に驚愕!?インスタがマジで怖いと悲鳴続出!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

桐谷美玲さんが珍しくショートの髪型を披露しましたが、予想外でまさかの展開に皆さん驚愕したようです。
また、インスタグラムに投稿した写真がマジで怖い!という声が多発状態です。

桐谷美玲はショートの髪型もまさかの展開に驚愕!?

桐谷美玲さんの髪型は、色は濃いめのロングが基本です。
カールさせている事も多く、それが可愛さのポイントになっています。

そんな桐谷美玲さんがインスタグラムに投稿した写真が話題となりました。
kinpatsu
思い切ったショートヘアもレアですが、更にまさかの金髪!!
どーしちゃった!?
と、驚愕の声が続出です。

・え!桐谷美玲金髪ショート!?!?!??!?

・桐谷美玲めっちゃ似合ってるじゃん可愛い!!!まじ金髪ショート似合う人になりたーい!!!!!

・桐谷美玲ちゃんの金髪ショートが良い意味で衝撃的すぎて、おもわずスクショした。

ファンの皆さんは余りの変化に驚きつつも、おおむね好意的ですね。
ショートヘアという事で、新垣結衣さんに見えたという声も多く出ています。
aragaki2
言われてみると確かに似ている気はしますね。
金髪と似たような銀髪のイメージも加わっているのかもしれません。
okitegami
関連記事:新垣結衣のショートが可愛すぎて長澤まさみ超え!?実際の身長はサバ読みすぎて両成敗!?

少数派ですが、西田ひかるさんに似ているという意見もあり、私は
それだ!!
と思ったのですが、、、
hikaru
 kinpatsu2
いい線いってるんじゃない!?
この写真はかなり似ている気がします。

この金髪ショートヘアは、ドラマなどの役作りという訳ではなく、雑誌「GINGER」の企画で行ったものでした。
桐谷美玲さんはGINGERのレギュラーモデルということです。

GINGERの2016年12月号は表紙が桐谷さんであるとともに、「実現!5つのおしゃれ願望」のコーナー編集長も桐谷さんが担当という事で、5つの願望のひとつが「人生初めてのショートヘアで思いきりイメチェンしたい!」というもの。
その中で、ショートヘアの黒髪バージョンと金髪バージョンを公開しています。
short
kinpatsu3
私はどちらも
クールな感じですごく良い
と思いました。

金髪に関しては桐谷さんも「撮影モニターを見たとき、思わず『わ!』と声を出してしまいました(笑)」とコメントをしており自分自身にもインパクトがあったようです。

黒髪と金髪の写真で髪型はほとんど同じ事や、本人も撮影モニターで見た時に驚いている事からすると、髪の色は画像処理をしたものと思われます。
現代の技術を用いれば金髪に編集するのはいとも簡単ですよね。

また、実際に髪を切った訳でもないようで、インスタ画像をアップした後に出演した「NEWS ZERO」ではいつものスタイルだったという事です。色だけでなく長さも画像処理だったのですかね。
髪に不自然さは感じないので、今の技術には本当に感心します。

インスタがマジで怖いと悲鳴続出!?

桐谷美玲さんのインスタグラムに投稿されたある画像が話題となりました。
これは「見てはいけないものを見てしまった」ような雰囲気を醸し出していて、若干背筋が寒くなってしまいます。

桐谷さんのコメントは、
あー楽しかった♡
という無邪気なもの。
それが余計に怖さを誘います。

その話題の画像がこちらです。
kowai
ギャー!!!
マジ、怖いっす!!!

この暗さと画素の粗い感じも怖さを増幅させています。

もう一度、小さい”おめめ”を直視してみて下さいよ。
・・・・
・・・・
・・・・
おーーーー!!!
やっぱ怖いーーー!!!

最近はスマホのアプリで顔のパーツを変形出来るものがあるので、そのようなアプリによるものとは思うのですが、ちょっと雰囲気出過ぎましたね。

インスタでのコメントを見てみますと、

・おそろしい顔

・こわすぎる…

・ビックリした! ちょうと怖いね

・ちょい待ち!!何やこれ?、意味わからんけ

何の知識もなくこれだけ見ると、確かに怖いだけで意味が分からないかもしれません。

顔をいじるアプリは色々な事ができ、桐谷さんもお気に入りのようです。
三浦翔平さんと髪型を入れ替えるとか、
irekae
動物になるとか、
animal
自分の動きにちゃんとついてくるんですよね。
確かに面白い。

怖い系の顔変形は雰囲気が出過ぎると、マジで怖くなるという事が良~く分かりました。

まとめ

・金髪ショートに驚愕!
・でも全部虚構!?
・顔変形はマジで怖い!

kiritani

技術の進歩に
翻弄されっぱなしです!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP