ACTRESS

本田翼のひどい演技にまさかの異変!?菅田将暉とのキスシーンも大バッシング祭り!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本田翼さんはドラマや映画に出るたびに演技がひどいと叩かれてしまっています。今や風物詩のようになっていましたが、まさかの異変が起きているようです。そして、菅田将暉さんとのキスシーンは大バッシングのお祭り状態となっています。

本田翼のひどい演技にまさかの異変!?

本田翼さんは、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に、ぶっきらぼうな雰囲気のファッション雑誌編集者「森尾登代子」役で出演しています。
tsubasa1
本田翼さんは演技が下手とかひどいとか、色々言われていますが、今回も安定の低評価となっています。これはもう風物詩というか、いつもの風景というか、そうでないとむしろ寂しいというか、お決まりのパターンですね。

視聴者の声としましては、、、

・石原さとみ可愛すぎる❤️❤️❤️それに比べて本田翼の演技が下手くそ!

・本田翼の演技の下手さがスゴイな

・本田翼可愛い 演技上手くないけど笑

そんなにディスらなくても・・・という気はしますが。。。ある意味お見事!

でも実は演技が上手くなってきたという声もあるんです。

・えー本田翼、演技うまなったなぁ 恋仲のとき悲惨やったのに まぁどっちみち可愛い

・本田翼の演技がだいぶマシになってきた

・本田翼ちゃん、ちょっと演技上手くなっててワロタ。

今回の役は冷めた感じの役柄なので、「恋仲」の時のようなわざとらしさが出にくいのかもしれませんね。そして、「可愛い」ことは誰も否定できない超安定の高評価です。

しかしここにきて、そんな本田翼さんの演技が絶賛されているという、かつてない現象が現れつつあります。それは映画「少女」での演技。
shoujo
「少女」は、イヤミス(嫌な気分になるミステリー)の女王といわれる「湊かなえさん」原作で100万部突破のベストセラーを映画化したものです。「いじめと死」がテーマとなっており、確かに嫌な気分になりそうです。

本田翼さんは読書好きでおとなしいが、心に闇を抱える高校生を演じています。死んだ眼をした笑顔の全くない演技がイイ!みたいですよ。

・「少女」で本田翼の正しい起用方が分かる。死んだ眼が最高過ぎた。反論を許さないような冷たい声にも痺れるし、独壇場と言っていい演技。

・本田翼、山本美月の新境地な演技はとてもよかったです。

・映画『少女』面白くて、最後まで飽きることなく観られた。特に本田翼の演技に惹きつけられた。

本田さんの演技を褒めたたえる声の多い事!!!
キーワードは「死んだ眼」というのが気にはなるものの、まさに新境地という所でしょう。少し狂気の入った役が合っているのかもしれませんね。

CMなどでの可愛さと、映画での狂気のギャップがものすごいですが、どのような方向に進んでいくのか、非常に楽しみですね。

本田翼の演技が下手すぎて神レベル!?

映画「少女」の会見インタビューなど関連動画はこちら

菅田将暉とのキスシーンは大バッシング祭り!?

「校閲ガール」での菅田将暉さんとのキスシーンに対して、大バッシング祭りが開催されています。
kiss

バッシング派の主張はおおよそ共通項が見られそうですね。

・本田翼みたいに演技へたっぴな女優が菅田と接吻すな〜〜

・は、なんで本田翼とちゅーしてるん‼︎‼︎ たいして演技もうまないのに、可愛いだけで連ドラ出てキスシーンばっか。

・キスシーンさ 本田翼の演技わざとらしくてなんかいやだった いいよな 本田翼ってイケメンとばっかりちゅーしてる やっぱりかわいい人は得してるよな

・本田翼の目に生気がないのは、一体なぜ?演技下手だな本当に

これらの主張を解析した結果、以下の数式を発見しました!

「演技下手」+「可愛い」+「イケメンとキス」

=ズルい!!!

「演技下手」がポイントですよ。ここが「演技上手」になってしまうと、数式が成り立たなくなりますので。「目に生気がない」との指摘もありましたが、あれ?どこかで聞いた事のあるフレーズ・・・

・・・「少女」!?
shoujo
本田翼さんの新境地と絶賛の「死んだ眼の演技」をここでも出しちゃったのですか!?まさかの連チャン!

明らかにやりすぎです!

もっと「ここぞ」という時に使ってくれないと、せっかくの才能の開花をつぶしてしまいますよ!「校閲ガール」での生気のない演技は残念ながら酷評されていますが、生気の無さが中途半端なのかもしれませんね。

もっと振り切れた感じが必要だと思われますが、それはあまりドラマ向きではないのかもしれませんね。

まとめ

・安定の低評価に異変が!?
・キーワードは「死んだ眼」!
・使い過ぎでイエローカード!

tsubasa2cm

「映画で狂気」「CMで超可愛い」の2枚刃がおススメ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP