ACTOR

三浦春馬の新彼女はダンサー菅原小春!?顔が似てると評判も男前すぎて兄弟疑惑!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

三浦春馬さんの新しい彼女がダンサーの菅原小春さんとする報道がありました。
菅原小春さんは独創的なダンスで現在世界中のアーティストからオファーが絶えない売れっ子ですが、三浦春馬さんと顔が似ている!?との評判です。
男前すぎて実は兄弟か?という疑惑もあったりなかったり!?

三浦春馬の新彼女はダンサー菅原小春!?

三浦春馬さんとの熱愛報道がされた菅原小春さんですが、独創的なダンスで現在世界中のアーティストからオファーが絶えない、売れっ子状態となっています。
koharu

菅原小春さんはどのような人物なのでしょうか。

1992年(平4)2月14日、千葉県生まれ。
10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。
10代の時から数々のダンスコンテストで優勝する。
高校卒業後の10年に渡米。ロスで独特のダンススタイルを確立する。
日本を拠点に、世界数十カ国でダンスのワークショップも開催。
170センチ。血液型A。

アメリカ人気女性歌手リアーナのバックダンサーや、スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度を上げた。
SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もあり、振付師として少女時代、倖田来未らを担当したこともある。

菅原小春さんのダンスは何というか不思議な動きですが、「既存のどのジャンルにも当てはまらない斬新な動き」だそうです。

「情熱大陸」の密着取材の放送を見て、あまりの恰好良さに魅了される人が続出状態となっています。

・菅原小春さんかっけぇえ… こんなに魅力ある人久しぶりに見た。 ダンスめちゃくちゃかっこいい

・菅原小春さんの『情熱大陸』。身体能力だけじゃなくて、説得力のある言葉を持ってる人で、引き込まれる。

・情熱大陸の菅原小春さん、、かっこよかった。。同じ日本人女性として誇りに思う気持ちと異性にウットリするのと似たような感情と、そしてパワー溢れるダンスに元気をもらいました。

三浦春馬さんは菅原小春さんが出演したPV(三浦大知さんのUnlock)を見てその独特な動きに感動!
三浦さんがアプローチして菅原さんのラジオ番組にゲスト出演し、それをきっかけに親しくなっていったという流れのようです。

ラジオでは三浦さんが出演した「キンキーブーツ」も話題になっていたようですよ。

関連記事:三浦春馬はCeCiのインタビューでパクシネと熱々!?キンキーブーツ千秋楽での感想も皆絶賛で激熱!!

三浦春馬さんは菅原さんの才能にベタ惚れのようで、菅原さん初の単独ダンス公演である『SUGAR WATER』も観賞。
三浦さんは、「お芝居に関して悩んでいた時に、菅原小春さんの独創的なダンスや表現力に非常にインスピレーションを感じ、
その後うまくいったという手応えがあったので、本当に彼女には感謝しています」と語っています。

その才能に惚れただけでなく、異性としての意識が高まっていき交際へ発展・・・という流れは自然ですよね。

三浦さんの所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」とコメントしており、肯定と捉えて良いのでしょう。
菅原さんの三浦さんに対するコメントは見つからなかったですが、お互いの才能を認め合い、高め合っていくような関係であると良いですよね。

顔が似てると評判も男前すぎて兄弟疑惑!?

三浦春馬さんと菅原小春さんは、顔が似ていると評判です。
菅原さんはエキゾチック系の美人ですが、カッコいい男前と言われると確かにその通り!!

眉毛が濃いめで鼻筋が通って、髪型も、、、
笑った顔はかなり似ていますよ!!
haruma_koharu
この写真など、兄妹?と言われたら「そうだね」と答えそうなくらい似てますね。

菅原さんは笑顔は可愛いのですが、クールな表情になると途端に男前度数がアップします。
brother

これは兄弟!?

いやだがしかし、男前!と言われてしまう菅原小春さんにも、可愛い表情を見せる場面もありますよ。

いい笑顔!可愛いじゃないですか!
koharu2

仲間とのリラックスした表情!これも良いね。
koharu3

可愛い・・・というにはちっとカッコ良すぎか!?
koharu4

カッコイイを通り越して、
怖いっす
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
koharu5
本人もクールな表情の方がお気に入りのようで、どうしても男前寄りになってしまいますね。

まとめ

・菅原小春の才能に春馬ならずともベタ惚れ!
・兄弟疑惑はある意味正しい!
・カッコイイを通り越すと怖い!

haruma_koharu2
フィーリングも含めて、
お似合いです!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP