ACTOR

小栗旬の髪型はルパンショートもカッコよすぎ!?元俳優の兄はアパレル社長でコネ使いすぎ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

小栗旬さんの髪型は結構色々なスタイルに変化します。
どんな髪型も似合いますが、ルパン役のショートスタイルもカッコいいと評判です。
小栗旬さんのお兄さんはアパレル会社の社長をしていますが、弟のコネを使いすぎているのでは、という疑惑があります。

小栗旬の髪型はルパンショートもカッコよすぎ!?

小栗旬さんの髪型は皆が真似したくなる程の男らしさに定評があります。
基本はパーマスタイルですがストレートもあり、どれも似合う!と評判です。
代表的なものを順番に見てみましょう。

ツーブロックパーマ
これは小栗さんのスタイルの中でも一番人気のようです。
richman
「リッチマン・プアウーマン」での社長役で「出来る男」のイメージだという事。
モテる髪型との事ですが、確かにオシャレで知的な感じはしますね。

ちなみにツーブロックとは「刈上げ」の事かと思っていましたが、そうでもないみたいです。
耳より上側が長くて、下側が短ければ良いという事です。
大抵の髪型がそれに当たるような気もして、いまいち定義がはっきりしませんが、境目が比較的はっきりしているものを言うのでしょうかね。

ベリーショート
ルパーン3世でのベリーショートスタイル。
私はこれがイチオシです。
lupan3
マンガのルパン三世はスポーツ刈り(?)のような髪型ですが、小栗さんの方はトップがツンツンしていて、カッコ良いですね。
lupan_manga
ルパンの派手な衣装が似合うのはさすが!という所でしょうか。

ワイルドパーマ
wild
おー、これもワイルドさが出ていてカッコ良し。

金髪ショート
kinpatsu
金髪ショート+髭も似合ってます。

長めパーマ
otimusha
一つ間違うと落ち武者のようになりそうですが、上手い事やってます。

ストレート七三分け
straight_grass
ストレート七三分けとメガネでグッと知的に。

アフロ
utyuu
飛び道具!でも悪くない。

小栗旬さんだから、どんな髪型をしても似合っちゃうという面は確かに否定できませんが、オシャレパーマやワイルド系を目指す人には非常に参考になるのではないでしょうか。

元俳優の兄はアパレル社長でコネ使いすぎ!?

小栗旬さんのお兄さんは元俳優の小栗了さんです。
ryou
現在はイベント制作会社「NAC」、アパレルブランド「Despierre」の取締役を行いつつ、舞台の演出などもやっているようです。
「NAC」は父 小栗哲家さんと共に経営している会社ですが、雑誌GQに取締役社長としてインタビューされています。
シルク・ドゥ・ソレイユ日本常設劇場立ち上げの中心人物として尽力されたようです。

俳優時代は、蜷川幸雄さん演出の舞台「間違いの喜劇」に出演し、主演であった弟の旬さんとも共演されています。

Despierreのホームページを見てみますと、小栗旬さん関係の仕事が多いような気が・・・

・Men’s JOKER 10月号にて小栗旬さんに着用いただいています。

・BARFOUT10月号にて小栗旬×Dés Pierreとして10Pの特集が掲載されました。

・Men’s JOKER 11月号にて小栗旬さんが・・・

・Men’s JOKER 12月号にて小栗旬さんが・・・

・池袋サンシャインシティクリスマスツリー点灯式 山田 優さん 着用

・NIKE Flag shop オープニングレセプション 小栗 旬さん 着用

・夕張国際ファンタスティック映画祭・シュアリーサムデイ舞台挨拶用衣裳提供 小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、綾野剛、ムロツヨシ、小西真奈美、小栗旬

弟のコネを
使いすぎじゃ・・・!?

というのが気になってしかたがないですが、ホームページの更新は2012年から行われていません。
Despierreのブログを見ますと、どうも活動が休止中のようですね。

先のGQの記事によると、2015年から代表取締役社長という事で、現在は「NAC」が主になっていると思われます。

どちらにしても多才ですし、大きな仕事もやっています。兄弟そろって活躍されていて素晴らしいと思います。
たま~にコネを使うのも、これまたよろしいのではないでしょうか。

まとめ

・髪型はどれも素敵!
・ワイルドなやつも似合ってる!
・弟のコネは最近ご無沙汰!

shun_ryo

仲良さそうなイケメン兄弟で
憧れます!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP