ACTOR

窪田正孝は「さんま御殿」の萌え袖に皆悶絶!?筋肉画像とのギャップありすぎで更に萌え!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

窪田正孝さんは人気も評価もうなぎ登り状態ですが、「さんま御殿」で見せた萌え袖に皆が悶絶したようです。
脱ぐと筋肉バキバキでギャップがありすぎ、更に萌えるという大変な状況になっています。

窪田正孝は「さんま御殿」の萌え袖に皆悶絶!?

最近の窪田正孝さんは人気も評価もうなぎ登り状態となっています。
2014年のNHK朝ドラ「花子とアン」で知名度を上げ、その後も「Nのために」「デスノート」などに出演。

演技力への評価は高く、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」部門で年間首位、2015年末の「Yahoo!検索大賞」でも俳優部門を受賞するなど、人気と実力を兼ね備えた旬な俳優さんです。
light

そんな窪田さんが「踊る!さんま御殿!!」で見せた「萌え袖」に皆が悶絶したようです。

「話題の有名人大集合SP」と題され、唐沢寿明さん、佐々木希さん、沢村一樹さん、志田未来さんらとともに日テレ秋の新ドラマに出演する人気俳優や有名アスリートが勢ぞろいした回でした。
sanma1

窪田さんは「人見知り」として知られており、バラエティ番組で流暢に喋るようなタイプではありません。
しかし、思わず体を大きく動かしながら一所懸命に話そうとする様子には、皆さん好感を持ったようです。

・窪田正孝は相当の人見知りだなたぶん

・計算してはじき出そうと 頑張る真面目な窪田正孝 そして身振り手振り大きいw

・窪田正孝くん、面白いわwww 頑張ってバラエティーで喋ってる感があって好感度、上がる

更に話題になったのは、その時の「袖」。
手首が隠れるくらいの長い袖は「萌え袖」と呼ばれ、普通は女の子が好んで用いますが、窪田さんの袖もかなり長め。
sanma2

見た人がキュンとなれば、文句なしですが、、、

・窪田正孝の萌え袖可愛いなあ

・窪田正孝さん萌え袖してる可愛い わたわたしてんのも可愛い

・窪田正孝の萌え袖ガチ可愛い

完璧です!!
また、笑う時に「萌え袖」で口を隠すのですが、それがまた可愛いと!

窪田さんは基本「萌え袖」のようで、『火曜サプライズ』の「京都アポなしロケ」に斎藤工さんと出演された時も、「街で会った女の子に質問を」との振りに、
shitumon

・斎藤工さんの後ろに隠れながら一生懸命質問を考える萌え袖窪田正孝がたまらない。

・さっきから字幕薄くなってるよ窪田くん あと、萌え袖可愛いよ窪田くん

・窪田くんが萌え袖しててかなり萌える♡人見知りなのもまたかわええ♡

何から何まで可愛い
という事でよろしかったですか?

筋肉画像とのギャップありすぎで更に萌え!?

可愛い要素だらけの窪田正孝さんですが、男らしい一面もあるんです。

脱いだら凄いと。

筋肉バキバキが萌え袖とか若干意味がわかりませんが、こちらが受け入れていくしかなさそうですね。

百聞は一見にしかず、「窪田きんにくん」を鑑賞してみましょう。
kinniku1
細マッチョというやつですね。

kinniku2
痩せ過ぎない方が良いでしょうか。

これは雑誌のグラビア。
kinniku3

脱がなくてもいいだろ!
というシチュエーションですね。

ちなみに中学生時代はこんなでした。
kinniku4
更に細いですが、腹筋はかなりいっちゃってますね!

男らしい筋肉にも皆さん魅了されちゃっており、

・もう筋肉でキュン死します。

・窪田くんてかわいいのに いい体すぎてマジで惚れる。。

・窪田正孝なんなん あの顔であの腕の筋肉反則やろ笑

「萌え袖」のような可愛い系の要素と、筋肉バキバキの男らしさにギャップがありすぎて更に萌える!という禁止技になっていますね。

もはや
その攻撃を防ぐことは不可能
でしょう。

まとめ

・「萌え袖」は標準装備!
・仕草も可愛い!
・筋肉とのギャップは禁止技!

kubota3

我々は
「萌え萌え」しておけば良し!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP