ACTOR

山下智久の短髪髪型が想像以上と騒然!?コンサートでは亀梨の超サプライズに鳥肌!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

山下智久さんは最近思い切った短髪の髪型になりましたが、想像以上にカッコいい!とファンは騒然としています。
また、コンサートには不仲と噂されていた亀梨さんがまさかのサプライズ出演し、鳥肌が立っている人々もいるようですよ。

山下智久の短髪髪型が想像以上と騒然!?

山下智久さんは若干長めの髪型が定番となっていました。
前髪は目にかかる程度、トップも長め、サラサラストレートであったり、パーマをかけたりという変化をあったものの、長さが極端に変わる事はありませんでした。
%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e6%99%ba%e4%b9%851

月9ドラマ「5⇒9」でお坊さん役をやった時に、黒髪ショートスタイルにして、「短くなった!」と評判を呼びました。
%e5%b1%b1%e4%b8%8b%ef%bc%92

しかしその後、それを更に上回る「超短髪」へと進化し、ファンからの驚きと称賛の声が続出しています。

その驚きの画像がこれだ!!
ドン!!!
%e5%b1%b1%e4%b8%8b3

んん?、、、誰ですか!?

一瞬別人と見間違える程の変わりようで、皆さんに衝撃が走った事が伺えます。

そして称賛の嵐!

・山P短髪!カッコいい!

・山Pの短髪破壊力抜群カッコよすぎる、、、

・山P髪の毛短くなっててスッキリしすぎてビックリ(笑)一瞬山Pってわかんなかったわ(笑)

こんなに短髪が似合うとは思ってもみませんでしたね。

今回の短髪化は映画「テラフォーマーズ」の為ではないかと思われますが、役ではこんな感じ。
%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%91
あれ?デコが隠れてますね。
デコ出しは更なる進化形という感じでしょうか。

テラフォーマーズといえば、有村架純さんのお姉さんの新井ゆうこさんも因縁がある事で有名ですね。

関連記事:有村架純のインスタすっぴんに賛否が極端すぎる!?モデルの姉は可愛いのかも賛否あり!?

ところで、そんな進化した山下さんについて、ミュージシャンとしての経歴を改めて見てみましたが、、、

すごいですね!

出すもの出すものオリコンチャートのトップをゲットしていますよ。

オリコンの最高位で見ると、なんとシングルは8枚中、1位が6回、2位が2回。
他の人とのコラボシングルでも、3枚中全てが1位という、素晴らしい結果を残しています!!!

シングル
抱いてセニョリータ 1位(2006年)
Loveless 1位(2009年)
One in a million 1位(2010年)
はだかんぼー 1位(2011年)
愛、テキサス 1位(2012年)
LOVE CHASE 2位(2012年)
怪・セラ・セラ 2位(2013年)
SUMMER NUDE ’13 1位
(2013年)

コラボレーションシングル
修二と彰「青春アミーゴ」 1位(2005年)
GYM「フィーバーとフューチャー」 1位(2006年)
The MONSTERS「MONSTERS」 1位(2012年)

また、作詞・作曲も行っており、合わせて28曲も手掛けています。

上記の曲の中ではどれに当たるのか見てみましたが、「MONSTERS」で作詞・作曲をやったのみでした。
自分で作った曲は自分ではあまりやらないのでしょうかね。

ここにも
全てを兼ね備えたイケメン
がいました。

コンサートでは亀梨の超サプライズに鳥肌!?

KAT‐TUNの亀梨和也さんとはドラマ「野ブタ。をプロデュース」で共演。
その時の役名で、ユニット「修二と彰」を組み「青春アミーゴ」をヒットさせました。
%e9%9d%92%e6%98%a5%e3%82%a2%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%82%b4

山下さんと亀梨さんは当時、お互いに嫌い合っており楽屋で会っても目も合わさない状態だったそうですね。

共演に際し「このままじゃマズい」と腹を割って話し合い、お互いの嫌いな所を言い合ったところ、それ以来、大親友になったというのが、「仲良し説」です。

一方で、
「キャラが似ていて、どちらもオシャレで似たような格好。『修二と彰』でよりお互いを意識するように。
さらに、山下クンが赤西仁クンと仲がいいことも亀梨クンは、気に食わなかったんです。」

という「犬猿の仲」説もあり、一体どちらが正しいのか分かりません。

まあ過去がどちらだったにせよ、最近の2人は急接近しているようです。

昨年末のカウントダウンコンサートで、6年ぶりに2人で「青春アミーゴ」を歌っただけでなく、8月の山下さんのライブでアンコールに「青春アミーゴ」のイントロが流れると、サプライズで亀梨さんがステージに登場!!!

亀梨さんは完全プライベートで私服姿。
充電期間のため準備不足で不安にもかかわらず、歌い始めると息はピッタリでブランクを感じさせない程だったということです。

歌った後、亀梨さんはMCで不安だったことを告白。

亀梨「さっき(山下に)突然、一緒に歌おうって言われて。
“充電期間中”だから声が出るかなと思って……」

最後は熱い抱擁を交わしたということで、ファンとしては、

「2人が抱き合ってるのを見て鳥肌が立ちました。
ナマ“修二と彰”を見られるなんて最高!」

この日はカメラが回っておらず、2人の共演を見ることができたのは、会場にいた人だけということに。

きゃー、羨ましい!!!

見られなかったファンの気持ちを代弁してみました!

まとめ

・短髪化が進むほど進化!
・CDの売り上げは常に頂点!
・「修二と彰」は今も健在!

%e4%bf%ae%e4%ba%8c%e3%81%a8%e5%bd%b0

最終形態は
スキンヘッドですか!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP