ACTOR

三浦翔平とワンオクの相互インスタはカッコ良すぎ!?タバコの銘柄は意外にもアレだった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

三浦翔平さんはワンオクのメンバーと仲が良いようで、お互いにインスタグラムに登場していますが、カッコ良すぎとファンは大騒ぎですよ。
三浦さんはヘビースモーカーとの噂ですが、タバコの銘柄は意外にもアレらしいですよ!?

三浦翔平とワンオクの相互インスタはカッコ良すぎ!?

誰もが認めるイケメン俳優の三浦翔平さんですが、インスタグラムもフォロー人数140万人とかなりの盛況ぶりとなっています。

なんせ絵にかいたようなイケメン写真が見られますし、
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%91

月9のだんご3兄弟(三浦翔平、山﨑賢人、野村周平)が見られたり、
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%92

趣味のシュートボクシングやゴルフ姿も見れるのです!
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%93
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%94

2015年の10月からスタートしましたが、コンスタントに投稿を増やし、現在は投稿数279となっています。

色々な三浦翔平さんを見られるとあってはフォローしない理由がありませんね!

仕事関係ではないお友達も時々登場するのですが、私の注目はワンオクロック(ONE OK ROCK)です!
%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%aa%e3%82%af

「ワンオクロック」略して「ワンオク」は日本のロックバンド。
私もタイアップ曲をなんとなく聴いたことはありましたが、今回改めて聴いたところ・・・

すっかりハマりました!(えっへん)

ボーカルのTakaさん(森内貴寛)は、何となんと森進一さんと森昌子さんの長男で、ジャニーズ所属のNEWS結成メンバーの一人。
taka
ジャニーズ脱退後、慶應義塾湘南藤沢高等部を自主退学を経て2005年にONE OK ROCKに加入。

その経歴にも驚きですが、もっと衝撃なのはその歌声。
技術と声質の素晴らしさに感動して号泣レベルです!!

”Pierce”の弾き語りライブ映像を見ましたが、一発で心を奪われてしまいました。
アコースティックバージョンの”Taking Off”もイイですね!

そんな「ワンオク」が三浦さんのインスタにちょいちょい登場しています。

誕生ぱーちーとか
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%95

飲み屋さんとか
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%96

斉木君のψ難とか
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%97

三浦翔平さんはワンオクのライブにも足を運んでいるようですね。

対して、Takaさんのインスタも120万人のフォロワー数を誇ります。

こちらも負けずにカッコええんだな。
taka%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%92

父子2ショットやら
taka%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%93

洋服物色中のオフショットまで
taka%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%94

誕生ぱーちーはお互い皆勤賞なのでしょうか。
taka%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%91

イケメンだらけの誕生パーティー。
仲良いですね。
羨ましいですね。
男くさいですね。

参加したい人は芸能人になって下さーい!!

三浦翔平さんの男くさ~いハワイ密着についてはコチラ!

タバコの銘柄は意外にもアレだった!?

三浦翔平さんは結構なヘビースモーカーとの噂ですが、タバコの銘柄にもファンは興味深々のようです。

近年はどこもかしこも禁煙となったり、どんどん値上げもするし、喫煙者にとっては住みにくい世の中になってきています。
タバコを吸う事がカッコイイという風潮も最近は無いに等しいと思われます。

健康にも良くないですし、私としては喫煙は全くおススメできません!!!

イケメンがタバコを吸うとカッコいいように見えますが、結局はイケメンだからカッコいいんじゃないですかね。
%e3%82%bf%e3%83%90%e3%82%b3%ef%bc%91
あー、これはしょうがないやつね。

AbemaTVで、三浦翔平さんに丸一日密着する番組「翔熱大陸」が放送されたそうです。

そんな中、三浦さんは何度もタバコを吸っていたようです。
まあ、ヘビースモーカーなら当然そうなりますか。

三浦さんのタバコの銘柄は聞くところによると、「セブンスター」という説が多いですが、この番組の中で決定的な場面があったようです。

食事を待つシーンで、脇に置かれた黒い物体、、、
tabako3

この黒さはセブンスターブラックインパクトで間違いないようです。
%e3%82%bf%e3%83%90%e3%82%b3%ef%bc%94

ブラックインパクトの解説ページによると、タールは通常の白いセブンスターに対して約半分。

通常のSevenStarsよりも若干マイルドではありますが、味もしっかりしていて、吸いやすく、かつストレートな味です。
タール値が通常のSevenStarsよりも低いはずなのに、それに負けないような吸いごたえがあります。

「ブラックインパクト」の名前からは男らしい、精悍なイメージのような気がしましたが、タール半分で意外と健康に気を使っちゃってる感じなのでしょうか!?

いや、悪くないですよ?三浦さんはスポーツもやっていますしね。「ブラックインパクト」だけど「健康志向」というのにギャップを感じちゃっただけですので。

どうせなら健康志向を更に進化させる方向で考えると、三浦翔平さんが大の電子タバコ派になって、電子タバコカッコいいぜ!!!という流れを作って頂くのがよろしいんじゃないでしょうか。

ちなみにあの山﨑賢人さんでも喫煙疑惑にはブーイングが出る程ですので、やっぱり健康志向の時代なのでしょうね。

まとめ

・三浦翔平もワンオクもインスタはカッコいい!
・イケメン誕生パーティーは男だらけ!
・意外と健康志向!

bottom

永遠のイケメンとして伝説になって下さい!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP