ACTOR

大野智のラジオは早朝からメール難民続出中!?「花」のソロ歌声に魅了され号泣!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐のリーダー大野智さんは早朝のラジオ番組に出演されていますが、番組にメールを送りたいファンは送り先が分からず、右往左往して、メール難民が続出中です。
歌が上手いと評判ですが、「花」のソロパート歌声に魅了されたファンは号泣状態のようですよ。

大野智のラジオは早朝からメール難民続出中!?

嵐のリーダー大野智さんは、早朝のラジオ番組に出演されています。
FMヨコハマの朝の番組「MORNING STEPS」内の5分番組「ARASHI DISCOVERY」。(月~金 6:45~)
morningsteps

追記——————————————————–

「ARASHI DISCOVERY」は2017年3月31日で終了しました。

最終回の内容が気になる方はコチラ

————————————————————

聴いてみると、、、
朝からテンション高っ!!!

短時間のラジオ番組というのもあるとは思いますが、テレビで見る大野さんからは想像できない程、声を張ってしゃべり続けています。

大野さんの部分は録音なので、朝っぱらからハイテンションという事ではないのですが、こんなに喋っている大野さんは初体験です。

これは大野ファンにとっては
貴重なトーク
なんでしょうね。

「MORNING STEPS」自体は生放送で、大野さんも時々DJの栗原治久さんと話す場合があるらしく、その際は生出演だそうです。

また、番組ページによると、
「ジャニーズ嵐の大野智君がロボットボイスでクイズを出題」
という説明となっていますが、

ロボットボイスって
何ですか???

大野さんのしゃべりに感情が少なめだから「ロボット」なのか?とも思いましたが、違いました。

リスナーやゲストが電話出演(生)をした時に大野さんが受け答えする事があるらしいのですが、その際の大野さんのしゃべりは何種類かの録音で、それをスタッフが適宜選んで会話を成り立たせる、ということ。

面白い事やってますね。

あまり会話が噛み合わないということですが、それを含めて楽しんでいるっぽいですね。

金曜日のリスナーからのメールに大野さんが答えていくというコーナーが人気のようです。

しかし、一体メールをどこに送ったらいいのかが分からずに困っている人も多く、質問が飛び交っていますよ。

大野さんの『金曜日はいただきましたメッセージにお答えしていくので、メールをお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています』という発言に対して、皆さん困っちゃっています。

確かに番組HPを見ても載っていないようです。
ま、ググれば
懇切丁寧に教えてくれているものが
一瞬で見つかる
ので心配ないですね。

また、FMヨコハマの圏外に在住している方々はスマホやPCで有料サービスが必要です。

でも少々のお金で貴重なトークが聴けると考えると、大野ファンであれば、
何の迷いもなくお申込み
ですね。

録音をする方法も調べてみれば、各種あるみたいですよ。

※注意※(追記)
その後、調べてみると有料サービスでFMヨコハマは聴けるが「ARASHI DISCOVERY」だけ聴けないという事があるようです。
申し込み前に各自で確認をして下さいね。

”花”のソロ歌声に魅了されファンは号泣!?

大野智さんは嵐の中でも歌が上手いと評判ですが、「花」では大野さんのソロパート歌声に魅了されたファンは号泣状態のようですよ。

「Power of the Paradise」通常版に収録のカップリング曲「花」。
どうも名曲の香りがすると評判ですよ。
potp

大野さんの歌声には定評があり、当然ソロ曲も良いと思いますが、この曲に関しては、「他のメンバーとのハモリ」に魅了ポイントが
ありそうです。

この曲に涙が止まらないというファンの方の分析(抜粋)によると、

智くんは自ソロ後にハミング的な声を入れた後、「この道の先へ」をそのままハモリに入ります。

ここ!!!
このハモリ!!!

まず裏声から入って出口はすごい発声してるの(´;ω;`)
これがアイドルのハモリなんだろうか。

むしろあれはハモりじゃなくて、主メロなの?
ハモった後も「フゥーウー」ってなに。
なんなの、あんなテク。 
(私泣いてる)

マジで泣いてらっしゃいますね。

確かに大野さんの歌声は透き通ったような感じがして聴いていて心地よいと思いました。

そして、ハモリも良いと。

その他にも、「智くんは優しい癒しの歌声で、なんだか泣けちゃうんです」という方もいました。

大野智さんのソロ曲の方は、歌声だけでなくダンスも見どころのようですよ。

「サトシック」を名乗るファンの方によるランキングも参考に、その素晴らしさを堪能してみるのも良いと思いました。

まとめ

・メール難民救済は一瞬で解決!
・ファンはハモリにマジ号泣!
・サトシックか、サトシアンズなのか?

bottom

「花」を何度も聴いていたら、嵐度数が低い私も
ジワってきました。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP